2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

至急です!きょう岐阜に桜を見に行こうと思いま

至急です!きょう岐阜に桜を見に行こうと思います! 岐阜公園長良川提や吉田川や関...至急です!きょう岐阜に桜を見に行こうと思います! 岐阜公園長良川提や吉田川や関川や関善光寺などが満開らしいですね! どこらへんがオススメでしょう??桜のスケールが大き…

化学について質問です。

化学について質問です。 イオンの表をみたところ、 表に水素イオン「H+」とかナ...化学について質問です。 イオンの表をみたところ、 表に水素イオン「H+」とかナトリウムイオン「Na+」などあるんですが、 ヘリウムイオンとかベリリウムイオンとかは、な…

愛知の工業科の大学について質問です。

愛知の工業科の大学について質問です。 入試まであと1ヶ月もなく、名城大学...愛知の工業科の大学について質問です。 入試まであと1ヶ月もなく、名城大学を目指していたのですが届きそうにありません…。 高校1、2年と遊んでいたツケが回ってきました。 …

近世の日本文学で、

近世の日本文学で、 江戸の滑稽本の「東海道中膝栗毛」についての質問です。近世の日本文学で、 江戸の滑稽本の「東海道中膝栗毛」についての質問です。 十返舎一句の「東海道中膝栗毛」の続編を、なぜ岩波は出版しないのでしょうか。採算の問題だけですか?…

ジャコビニ流星群は10月8日でも見れるでしょ

ジャコビニ流星群は10月8日でも見れるでしょうか?仕事の都合で8日の夜しか見る事...ジャコビニ流星群は10月8日でも見れるでしょうか?仕事の都合で8日の夜しか見る事ができません。もし見れるとしたら.一時間に何個ぐらいでしょうか? 場所は美ヶ原です。詳…

偏差値が40ぐらいで卒業できる海外の大学院(

偏差値が40ぐらいで卒業できる海外の大学院(イギリスか豪州)を教えてください...偏差値が40ぐらいで卒業できる海外の大学院(イギリスか豪州)を教えてください。専攻はMBAでいきたいです。 無理でしょ。 イギリスもオーストラリアも英語だよ?

経理職のスキルアップのため、資格の習得につい

経理職のスキルアップのため、資格の習得について。現在上場企業のメ...経理職のスキルアップのため、資格の習得について。現在上場企業のメーカー経理に努めて2年目ですが、自己啓発・スキルアップとして資格取得を検討しています。日商簿記1級を取得してい…