女性の方に質問です。

女性の方に質問です。

僕には今片思いの相手がいます。

今度一緒にカラオケに行...女性の方に質問です。

僕には今片思いの相手がいます。

今度一緒にカラオケに行くのですが

どんな曲を歌ったら惚れさせられますか?? まぁ、それだけじゃ無理なのはわかっているんですが、一応女性が「ぐらっ」っとくるような曲が知りたいです。

すごく真剣なのでできるだけ多くの方から、多くの意見をいただけたら嬉しいです。その女性によりますが

innocent world(ミスチル)

天体観測(バンプ)

ロビンソン(スピッツ)

空に唄えば(175R)など

これらだとなんか自然体で懐かしいし青春って感じです。

それと自信があるなら福山雅治の桜坂を歌うといいと思います。しかしこれは歌ってる人が福山雅治です。あまり自信がなければやめたほうがいいと思います。

後、オレンジレンジはギャル系やオタク系なら盛り上がると思いますがシリアスな子はちょっとタブーな感じと思います。

これはあくまで私のイメージですから。