指定校推薦で明治大学商学部が内定しました。

指定校推薦で明治大学商学部が内定しました。

 

大学在学中に公認会計士の試験に...指定校推薦で明治大学商学部が内定しました。

 

大学在学中に公認会計士の試験に受かりたいとおもっているのですが、今からどのような勉強をすればよいでしょうか?

 

 まずは推薦内定おめでとうございます。

僕は明治大学経営学部を卒業しました。

 

簿記の勉強をかじってみてはいかがでしょうか?

簿記3級でなんとなくイメージをつかんで、2級くらいまで理解できればいいスタートダッシュだと思いますよ。

会計士の勉強で、たぶんたいていの人がつまずくのが簿記だと思うので、簿記の勉強を通じて自分の可能性を見極めることもできると思います。

 

そのモチベーションであれば、いい結果が期待できそうですが。

 

まずは簿記の勉強をがんばります\(^o^)/